エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

【うん子さん】うん子さん初めての任務編まとめ

みなさんご機嫌いかが?

 

本日は「うん子さん初めての任務」編のまとめ記事になります。

まずは漫画をごゆっくりお楽しみください。

 

うん子さん第5話その1

うん子さん第5話その2

うん子さん第5話その3

うん子さん第5話その4

 

この「うん子さん」という作品において、ある意味一番重要な話?であると個人的に思っていますが、一番あっさりと描かれた話でもあります。パレードのシーンの絵はこだわって描きましたが。

 

ただ、暗殺シーンなのでシリアスではあるのですが、できるだけショッキングにならないように気をつけました。結果、「」を描かないことになってしまったので、なんだか「名探偵コナン」がひらめいた時みたいな絵になってしまったと思います。難しいですね。漫画で描いたものを文章で説明するのはよろしくないかもしれませんが、これは頭を撃たれております。決してパレード中にひらめいたわけではありません。

 

もう一つ難しかったといえばライフルです。面接のシーンの拳銃も難しかったですが、ライフルは画像検索して見ながら描きました。結果として、空中を狙ってるような姿勢になってしまいましたが、撃った後なので多分大丈夫です。ちゃんと当たりましたので。

 

 

実は本日はクリスマスですわね。

私は良い子にしていた甲斐があり、クリスマスプレゼントをもらいました。

【新品】フィギュア ねんどろいど 木之本桜 友枝中学校制服Ver. 「カードキャプターさくら クリアカード編」

価格:4,490円
(2018/12/25 00:26時点)
感想(0件)

カードキャプターさくらクリアカード編のさくらちゃんのねんどろいどです!かわいい!すばらしい完成度の高さ!この良さをぜひお伝えしたい。

ということで詳細は別の記事にてお話したいと思います。

 

それではみなさんメリークリスマス!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ