エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

うん子さん作成中!

みなさんご機嫌いかが?

エッティです。

 

3月の仙台コミケに向けて、うん子さんを作成中です。

現在はモノクロで作成していた、うん子さんの「レッツラ面接☆」編をカラーで描きおろしております。

コミケ用チラ見せ1

その他の話も、印刷サイズに合わせて文字の大きさなどを調整予定です。

 

 

それにしても、いざコミケ参戦となると、準備するものはいろいろあって大変ですわね。

コピー本一つ作るにしても、紙の材質や印刷方法も様々で奥が深いものです。

スマートフォンと違って拡大できないので、読みやすい描き方も考えねばなりません。

 

私は完璧に作ろうとしすぎて失敗するタイプであるため、コミケまでは「まったり、ゆったり」をテーマに頑張ろうと思いますわ。

 

うん子さんの重要な要素の一つが「ゆるさ」ですわ。

楽しく描けるペースで続けることを大切に頑張りたいですわね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ