エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

【カメノコタワシ】小さな叫び

みなさんご機嫌いかが?

 

実はペンタブを買った当初に、うん子さん以外の漫画も描いておりました。

こちらはかなりスローペースになるかと思いますが、少しずつ公開していきたいと思います。

カメノコタワシもよろしくお願いします。

 

カメノコタワシ1

 

みなさんももしかしたらご覧になったことのある番組だと思います。

私はパジェロが車の名前だと知らずに見ていました。

ダーツを投げる時はああいう掛け声をする決まりなのだと勝手に思い込んでいました。

 

個人的には、司会のおじさんが上手に描けたと思っています。

いろんなキャラクターを描けるようになっていきたいですわね。

 

次回も乞うご期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ