エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

うん子さん作成中2

みなさんご機嫌いかが?

エッティでございます。

 

本日もうん子さん第1話のカラー作成をしておりました。

うん子さんチラ見せ2

本日はボスのワンシーンをチラ見せですわ。

 

いつも思うのですが、この紙飛行機が非常に描きにくいのです。

この絶妙な角度の紙飛行機を描くのに時間がかかってしまいましたわ。

まだまだ精進せねばなりませんわね。

 

今朝は車のフロントガラスが真っ白に凍るほど冷え込んだようです。

みなさま風邪などひかれませぬよう、気をつけてお過ごしくださいね。

 

私といえば、風邪はひいていませんが、偏った食生活が祟り、ささくれができました。

口の端も切れました。(いわゆる口角炎

 

そんな時にはチョコラBBを飲み、口角炎用のお薬を塗ります。

使っているのはこちら↓

【第2類医薬品】【本日楽天ポイント5倍相当】【飛脚メール便にて送料無料でお届け 代引き不可】森下仁丹株式会社 メディケア デンタルピルクリーム 5g< 口唇炎・口角炎治療薬>(メール便は発送から10日前後がお届け目安です)【RCP】

価格:1,175円
(2019/1/15 23:28時点)
感想(0件)

今まで口の端が切れてしまった時は放っておくしかなかったのですが、このお薬を使ってからは治りが早いのでとても重宝しています。

ただ塗るとテカテカしているのが目立つので、主に自宅にいる時しか塗ることができないのが難点ですわね。

寝る時に塗るのが一番効果的かもしれません。

 

仕事も漫画もまずは健康第一。

健康な働く漫画家を目指したいですわね。

ブログランキング・にほんブログ村へ