エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

落書きうん子さん2

みなさんご機嫌いかが?

エッティです。

 

何度か記事で取り上げていますが、私「カードキャプターさくら」のファンでございまして、作業する机の傍らにいつもさくらちゃんねんどろいどがおります。

度々眺めて癒されております。 

 

癒されながらふと思いました。

さくらちゃんの顔に、うん子さんの顔を入れるとどうなるんだろう。

 

 

こうなりました。  

カードキャプターひろし

 

さくらちゃんの髪型に、うん子さんの顔サイズが合いません。

いわゆる別次元の人たちなのだとわかりましたわ。

 

 

話は変わって、最近歯茎が腫れてきてしまいました。

昨年虫歯は全て治療しましたが、過去に根の治療をした箇所が膿んでいるのではないかとハラハラしております。早く歯医者にいきたいですわ。

みなさんも歯は大事になさってくださいね。

花王 クリアクリーン ハブラシ 奥歯プラス コンパクト ふつう 1本

価格:213円
(2019/1/16 23:38時点)
感想(0件)

私は歯ブラシはデンターシステマの歯ブラシを愛用していましたが、ここ数年はクリアクリーンを使っています。

毛先が球状になっているものです。よく磨けるような気がします。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ