エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

【うん子さん】レッツラ内覧

たなかまさし君の希望条件に合うアパートを見に行くことに。

一体どんな場所にあるアパートなのか?

 

うん子さん「レッツラ内覧」

 

なんと先ほどまで話していた部屋の向かいの部屋が、賃貸されていたのだ。

次回は実際に部屋の中を見学!

 

うん子さんの第1話はこちら

etty-namusan.hatenablog.com

 

 

最近は働きながら少しずつ漫画を描きますがとにかく眠い。

できれば7時間半は睡眠時間を確保したいところですわ。

しかし、人は眠くてもやらねばならない時があるものですね。

コーヒーや眠気覚ましのドリンクもうまく活用していきたいですわね。 

ハウスウェルネスフーズ メガシャキ 100ml×6

価格:1,188円
(2018/12/19 21:22時点)
感想(0件)

飲み過ぎには注意しなければなりませんが。

 

唐突ではありますが、私の好きな映画に「マイ・インターン」という映画があります。

その映画の中で、「睡眠時間が7時間未満の女性は、肥満になる確率が38%も高い」という話が出てきます。聞いた話によると、実際にある研究データなんだとか。

あくせく働いて、疲れて眠い上に、デブになってしまってはやってられないですわね。

マイ・インターン [ ロバート・デ・ニーロ ]

価格:777円
(2018/12/19 21:38時点)
感想(20件)

ちなみに「マイ・インターン」は、私的には元気が出る映画です。「プラダを着た悪魔」などがお好きな方にオススメです。働く女性と高齢者がいきいきと描かれています。

個人的に女優のアン・ハサウェイが好きなので、そういった意味でも見てて楽しいです。ロバート・デ・ニーロ演じるシニアインターンのおじいさんもとても魅力的な人物で、とても好きです。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ