エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

【うん子さん】食卓

うん子さん「食卓」

 

秘密の組織に何も知らない大学生が下宿する形になった。

 

ちなみにボス、うん子さん、ほわいと先輩の三人は良い不動産に住み込みです。

朝食はみんなで食べると美味しい、ということで4人で食卓を囲むことになったようです。 

個人的には、朝食はご飯でもパンでも良いですが、ホテルなどでバイキング形式の朝食の時はほとんどご飯を選ぶ気がします。

用意するのはパンが楽ですが、食べたいのはきっとご飯なのでしょう。

 

みんなが食べているのは「鮭」ですが、読み方は「さけ」なのか「しゃけ」なのかよく迷います。「にっぽん」と「にほん」みたいな雰囲気です。

調べようかと思いましたが、なんとなくほのかな謎にしておこうと思います。

 

登場人物が7人ほどに増えましたが、増えれば増えるほどキャラクターの区別が難しくなっていく気がしています。

カバンを持たないたなかまさし君名もなき先輩は果たして同時に登場できるのか?

無個性と無個性が激しくぶつかり合う展開になってしまいそうです。今後の二人にも乞うご期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ