エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

【うん子さん】極秘

Mr.Xの素顔が気になるうん子さんは、掃除中に偶然メンバーの履歴書が入ったファイルを発見してしまった。

果たしてうん子さんは中を見てしまうのだろうか?

 

極秘

 

ファイルから落ちたのは偶然にもMr.Xの履歴書らしかった。

これは流石のうん子さんも心が揺らいでいる!どことなく悪い顔をしているような気がするが大丈夫なのか!?

 

 

クリアポケットタイプのファイルって、うっかり逆さまに持ってしまって中身がスルルルルーっと落ちてしまうことがあるよね。

穴あけパンチもいらないので、便利なんですが、このような事態になることも想定しなければならないかもしれませんね・・・。ならないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ