エッティの南無三ブログ

オリジナル漫画「うん子さん」を毎日9時更新。南無三!

【うん子さん】波乱の入院編まとめ

みなさんご機嫌いかが?

 

本日はうん子さん「波乱の入院編」まとめです。

まずはごゆっくりご覧ください。

 

うん子さん第6話その1

うん子さん第6話その2

うん子さん第6話その3

うん子さん第6話その4

うん子さん第6話その5

うん子さん第6話その6

うん子さん第6話その7

うん子さん第6話その8

うん子さん第6話その9

 

こうしてうん子さんと山田さんは無事に退院していった。

 

言うまでもなく山田さんの正体はだいーとーりょーである。

頭を撃たれただいーとーりょーは、身を隠すためにあえて一般の病院へ入院。しかも個室ですらない。そこへだいーとーりょーを撃った張本人であるうん子さんが入院。だいーとーりょーはもちろん犯人を知らないけど、うん子さんも隣に入院しているのがだいーとーりょーだと気づかない。お見舞いにきたボスも結局気づかない。

 

だいーとーりょーはいわゆる「大統領」ではありません。が、この世界における大統領的なすごく偉い人なのだと思います。

良きリーダーで、人に優しく、誰よりも強い。おそらくこの漫画の世界では最強の人物です。

我ながらハチャメチャなキャラクターを誕生させてしまったと思います。

 

このだいーとーりょーの人物像を細かく描きたいがために、入院編がやたらと長くなってしまいました。だいーとーりょーの良いところがみなさんに伝われば幸いです。

 

本日は午後にも記事をもう一本更新予定です。

今年のクリスマスプレゼントである、カードキャプターさくらねんどろいどのレビュー記事を公開します。

 

また、明日からはうん子さんの最新話を再び更新していく予定ですのでお楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ